バレンシアのワイン及び料理フェア第30回

Hola! 皆様お元気ですか? バレンシアは最近、暑いですね。 今日はですね バレンシアのワイン及び料理のフェアについてお話ししたいと思っています。

今年は何と、バレンシアのワイン及び料理フェア 第30回となります! もうスタートしてから30年経ってますね! とは言え、実は昔、ワインと料理のフェアは別々だったです。 正確いうとバレンシアのワインのフェアは30回でありながらバレンシア料理のフェアは18回です。 フェアは4月5日から9日までです。 場所はスペイン一大きい公園であるTuria川のFlores橋とExposicion橋の間です。 フェアでのチケット類は二つ。 3個の試飲か試食(両方も選べます)が付いているチケット 12個の試飲か試食が付いているチケット

フェアは公園でもやるし、屋台も多いのでフェアというより祭り気分ですね!! 中はバレンシアのワインやビールの屋台ややバレンシアの料理及び食べ物の屋台がいっぱいありますので料理が好きな方でもお酒が好きな方でも楽しめると思います!

でもそれだけではないですね。フェア中は音楽のライブ、ワインのテスティング等の様々なイベントがあるので是非是非ご参会ください! 時間は5日以外(遅めに始まります)は昼11時から夜の10時までです! もちろんOrenjiでは遠い日本からバレンシアに足を運んでいただいた方にもっとバレンシアを楽しんでいただくよう、このフェアに合わせて、特別なツアーを提供していますのでご興味を持ちの方は こちらご覧ください~ それでは バレンシアのワインや料理をいっぱい楽しみましょう! Hasta luego!!

#個人ガイド #バレンシア #スペイン #ワイン #料理 #イベント #祭り

特集記事