バレンシアのモダニズムツアー

Hola!

バレンシアもほかの街と同じく、基本的に一日で有名な観光スポットはなんとか見れますが、実際の観光スポットはたくさんありますね。 そのために、Orenjiではバレンシアのすべてを楽しんでいただくよう、様々なツアーを提供いたします。 そして今日はその中の一つをご紹介したいと思っています。名前はバレンシアのモダニズムです。 個人的に古代の建築の方が好きですが、モダニズム建築もとても綺麗と思います! バレンシアのモダニズムは20世紀のヨーロッパのモダニズム建築様式の流れにあったって生まれた建築様式です。バレンシアのモダニズムはヨーロッパのモダニズム建築様式に近いでありながら、バレンシアらしさが入っています。バレンシアのモダニズム建築様式のデコレーションのテーマは自然、花、植物、動物及び日常生活とバレンシアの紋章など。

このツアーではバレンシア人をはじめ、バルセロナやマドリッドで勉強した建築家達が作ったバンレシアのモダニズムの建物を巡ります。

このツアーも徒歩で所要時間は約4時間です。 バレンシアのモダニズムツアーの例の写真はこんな感じです バレンシアの駅(Norte)

市役所の広場

ドラゴンの家

パラシオデラエスポシシオン

郵便局

中央市場

コロン市場

チャパ家

バレンシアの有名な観光スポットを巡って、ほかの観光スポットやモダニズムが好きな方には合うと思います。 詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

FacebookInstagramもチェックしてくださいね!

Hasta luego!

#個人ガイド #スペイン #バレンシア #バレンシア観光

特集記事
最新記事